サイトへ戻る

2019.2.13(水)ドル円

2019年2月13日

じりじり上昇ですね、位置的に仕方ないですが

今日の朝は日の補正でという感じですね。

日の動き(状態)としてはある程度の位置で、

⑤確定からの③④⑤で流れはそちらですが

まだあれが整ってないので、すぐにはという状況ですね。

週もあのロウソク足があれになれば⑤確定からの③④なので

流れとしたらまだまだ時間はかかる状態ですし(急な動きがない限り)

時間帯でみてもここからロンドン、NYでロウソク足がどうなるかで変化しますねと。

流れ的にはこの流れに乗りつつ

逆のあれが発生するまではだと思いますが、

その兆候であるあれが発生しない限りは・・でしょうね。

常に狙うポイントはあそこからなので

それだけ忘れずに日々コツコツと積み重ねられるといいかもですね。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK