サイトへ戻る

2019.2.15(金)ドル円&気まぐれ雑談

2019年2月15日

昨日まで続いた、じりじり上昇の結末は

大体急落ですので、これも想定内の動きでしたね。(日のあれもあれでしたが)

この落ち方も一気に行く場合と一度戻しが入る2パターンですし

戻ってきた後の動き方もまたパターンは決まっておりますので

狙えるあれがくれば、とりあえず狙ってみるのがいいのかなと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

~ 気まぐれ雑談エリア ~

日々コツコツと色々な勉強はしておりましたが(FXは日々精進なのは当然の事ですが)

現時点でのゴールみたいなのにたどりつけるような理論(思考法)がまとまった気がします。

一見全く関係ないと思われているパーツ(情報や知識)でしたが、

それを紙に書いているうちに自然とまとまったので(これがこうだからこうなって繋がる的な)

個人的なメモとしてここに記します。

内容についてはまた時間を見つけつつ、公開出来たらなと思います。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK