サイトへ戻る

2019.2.20(水)ドル円

2019年2月20日

昨日の動き方も週のあれがあれですし

想定内の動きでしたねと。

今日も週のあれがあれなので

狙う順序とすればあちらなので、そちらで見つつも

行かない場合は、逆のあれになるシナリオ想定だけしておけばいいのかなと。

シナリオ自体の作り方は

前日の夜に大まかなシナリオを記憶しておいて

朝になってから差異を修正しつつシナリオ想定、

朝のシナリオを基に昼、夕と微調整をしつつという感じなので、

基本大きく外すことはほとんどありませんが、

万が一のシナリオと対処法もあるため、どっちいってもと言ういつもの流れですね。

※受講生専用トレードシナリオブログには既に記載しているのと

エントリー箇所も載せているので、受講生の方はそちらを参考にして頂くといいかと思います。

かなり好評なので、またご自身のシナリオの差異と照らし合わせつつ

分からない場合は確認頂くと更にトレードスキル向上につながるのかなと思っております。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK