サイトへ戻る

2019.2.22(金)ドル円

2019年2月22日

昨日は上昇も下落もという感じでしたね。

位置的なものもありますし、揉む位置でもあるので

今日も昨日に引き続きウロウロという感じですね。

ただ、狙う方向とすればあちらになるので

その方向で見つつ、違えば逆といういつもの流れになるのかなと。

スイング勢のポジション整理にもよるかもですが

0時15分~から要人発言の指標があるので

そこまでに動くのか、それ以降から動くのかわかりませんが

そこで動かなければ、この横揉みは来週月曜日以降に持ち越しなので

またそうなればそうなったで、シナリオ微調整で取り組んでいけばいいのかなという感じですね。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK