サイトへ戻る

2019.2.25(月)ドル円

2019年2月24日

位置的なものもあり、

未だにうろうろですね。

ウロウロではありますが、狙う順序とすればあの方向なので

その方向に行かなければ逆という感じの繰り返しになるのかなと思います。

ここを抜ければ、ある程度動きがしてくれる可能性がある位置でもあるので

そこから狙ってもいいですが、あらかじめ仕込める余裕があれば

仕込むというのもありなので、監視状況によって変化させるといい状況ですねと。

揉んでるから思考停止ではなく

流れを常に感じないと動き出しが遅れますので、

そこの意識だけは常に持っておくといいかもしれませんねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK