サイトへ戻る

2019.2.27(水)ドル円

2019年2月27日

グッと下にいきましたね。

昨日の朝の下落はあれで流れて、

止まった箇所もあれで大体止まる位置も想定出来ているので

後はその後上昇するのか、下落するのか?だけでした。

最初は日のあれで上昇しかけましたが

上昇出来ない事実が発生したので、下に流れただけだったのかなと。

この流れを事前に想定出来ているのかいないのか?も

重要なポイントですので、これは日々のシナリオ想定の練習あるのみですね。

今日は流石に・・の位置なので、

多少あれを待ちつつ、その方向がくれば入る感じになるかもしれませんね。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK