サイトへ戻る

2019.2.28(木)ドル円

2019年2月28日

昨日は下に一気に流れるかな?と思わせといて

やっぱり下に行かずに上という感じでしたね。

今日はその上昇後からスタートだったのと

順序的にはあれのシナリオがあるので、じりじり下落という状態で

今に至るかなと思います。

ここからのシナリオも、

止まればあっちに切り替わりますし、止まらなければあっちというだけなので

そこを日のあれで確認しつつという感じですね。

最近はNY指標で一気に伸びたりすることも多いので

入るのであればその後でもいいのかなとは思いますが、

またそれと監視できる状況が整えばという感じですね。

今日で2月が終わり、月足が陽線はほぼ確定なので、

これが何を示すのか?も意識しつつも

動き出す場合はあれからなので、そこを間違えずに

最終的に週トータル、月トータル、年トータルの方向を当てていたという状態にもっていくのが

一番なので、日々コツコツの積み重ねがやはり一番ですねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK