サイトへ戻る

2019.2.4(月)ドル円

2019年2月4日

週明けましたね。

特に飛ぶこともなく

シナリオ通りにいきそうな感じですねと。

現時点で日のあれがきているので

とりあえずはそちらで見つつも、週のあれがあれなのでという感じですね。

流れ自体は上記でいいかと思うので、

また週のあれになりそうなときはそちらという感じで

日のあれは伸ばすか伸ばさないか?は当然あれですよねと。

位置的にもし日のあれにならなければ・・?のシナリオもあるので

そちらも準備しつつとりあえずはあちらを狙いつつという感じだと思うので

またコツコツと行きつつ、あれが来た時は狙っていきたいですねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK