サイトへ戻る

2019.2.5(火)ドル円

2019年2月5日

昨日は一度は薄く戻るかなと思っていたら(午前ですね)

そのまま上に流れてしまった感じでしたね。

月のあれも来ている位置だったり(〇〇)、週のあれもなので

流石の上昇の勢いという感じでしたね。

110にもいったん到達したので、

そこで流れは一度止まった後、軽い戻りがあり、現時点(11時時点)の位置に至るのかなと。

位置的にはあのシナリオも想定していきたいですが、

日の流れ的にはまずはそちらなので、

それで見ていきつつ、逆も想定しつつな位置になるので

また入れるポイントがくれば狙っていきたい箇所ではありますねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK