サイトへ戻る

2019.2.6(水)ドル円

2019年2月6日

昨日は行くと見せかけていけなかったですね。

位置的な問題もあるので想定内の動きではありますが

この後の動き方としてはいつもの通り、

上か下にしか動かないので、

あらかじめ仕込むのか、動いてから狙うのかのどちらなのかなと。

どちらを狙うにしても動き方のパターンはいつも同じなので

素直にいってしまう場合もありますし

フェイクを入れてから行く場合もありますので、

順序を意識して今はどちらを狙うべきなのか?をあれで確認しつつ

一気に行くパターンと、行った後に多少戻りを付けてから行くパターン、

それぞれのフェイクも想定しつつ、

また入れそうなあれがくれば入っていければいいのかなと。(待つのも忘れずに)

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK