サイトへ戻る

2019.2.7(木)ドル円

2019年2月7日

昨日は流石に上昇してきて高すぎたという位置なので

下に流れましたね。

上に行かないからの、下にぐっと行った後に上からの下という

いつも通りの動きだったのかなと思います。

 

豪円の動きもあり、多少それにつられて一気に下落はしましたが

事前にあれで気づければその勢いに乗っかる、

またはそれを一度スルーして再度戻りから売るのどちらかで入れればよかった状況ですねと。

 

流れ自体は下でしたので

後はいつ入るか?だけでしたね。

 

下落後(この下落自体も週のあれですよね)

流れは止まって上昇した場面もいつも通りのシナリオで週のあれですし

上昇する理由も、日のあれですので(ここは追加ルールの~ですね)

監視状況によって選別ができた箇所かなと思います。

 

そして今日の朝の下落自体は日のあれで下落となり、

それ自体が週のあれ発生という状況なので、

流れ自体はとりあえずそちらで見つつも、その方向に流れない場合は

月のあれもあるのでそちらにあわせていくという順序でいいのかなと思います。

 

どちらにしても時間はかかるので、

焦らずに狙える箇所をじっくりまって狙っていくといいかもですねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK