サイトへ戻る

2019.2.8(金)ドル円

2019年2月8日

昨日もまた下に行くかなーと思わせておいて

また戻りが発生している感じですね。

位置的にうろうろする位置なので仕方ありませんが

日のあれでみれば入れる箇所もあるのでそれで入りつつも(割り切って)

週の方向自体はあちらなので

順序とすればまずはその方向を見るという状態ですね。

その通りにいかなければ

その逆になるだけなので、それを事前に想定しておけば

どうとでもなりますので、もうそこだけなのかなと。

今日は花金ですし、世間は3連休にはなりますが

勝ちたい場合は、そういう時間をFXの時間にしっかり当てて

勝てるまでは日々積み重ねる意識が大事なのかなと思います。

もちろん勝てていても、生涯付き合っていく相場の世界なので(資本主義が続く場合)

日々精進で、初心忘れべからずの気持ちで取り組むことが大事なのかなと思う今日この頃です。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK