サイトへ戻る

2019.3.1(金)ドル円

2019年2月28日

昨日は指標で上昇後に

そのままじりじりという感じでしたね。

 

今朝もその流れで一度は下に軽く戻るかなと思いつつも

あれで上昇という感じでしたので、

乗っかるタイミングが難しい場合もあったかもしれませんね。

 

ただあれが来ないからエントリーしないというのも

待つトレードが出来たという事ですので

どこでも狙うのではなく、きっちり動く場所やわかる箇所のみ狙うという事が

慣れないときは一番大事になってくるのかなと思います。

 

それが出来て初めて

色々見えてくるものなので、

まずは一つを極めるという事が最優先という事ですね。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK