サイトへ戻る

2019.3.14(木)ドル円

2019年3月14日

今日めちゃ寒いですね、

一昨日より10度ぐらい差があったので(朝ですが)

気を付けないと体調崩しそうですね。

相場の方ですが、これもまたシナリオ通りという事で(受講生専用シナリオブログの方に記載)

朝から上昇していったのかなという感じ。

ただそこを取りこぼすと多少

入りづらい動きになったのかもしれませんが

これもその時の相場状況によりけりなので、

そうなったらそうなったでスルーですねと。

この上昇の止まった位置も大体想定内なので

後はこれがあのシナリオになるのか、ならないのか?なので

それをまた時間経過とともに見て行って

トレード出来る状況になればという感じですね。

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK