サイトへ戻る

2019.3.15(金)ドル円

2019年3月15日

ほんと1週間早いですね、

気付いたらもう花金です。

さて相場の方ですが

昨日も、今日も大体シナリオ通りという感じでした。(上昇が止まった箇所含む)

この上昇の勢いがなぜ止まったのか・・?

これがある程度明確に理解が出来ていて、

この後のシナリオも大体想定内に収める事が出来れば

後は日々のシナリオを微調整しつつ、トレードをするだけなので

それの積み重ねだけが唯一の勝てる道なのかなと。

もちろん基礎があってからの話なので

それがない場合は厳しい状況はいつまでも続くのかなと思いますし

基礎があったとしても、将来的に必ず勝つという奥に秘めた闘志を持ちつつも

日々やるべきことを着実にこなしていかないと、当然同じ状況が繰り返されるだけなので

そこだけは常に心掛けつつ、前向きに取り組む姿勢が何より大事ですねと。

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK