サイトへ戻る

2019.3.21(木)ドル円&FOMC

2019年3月21日

FOMCですが、今回も金利据え置きという事で、

これはもしかしたら、もしかするかも?の動きの序章かもですね。(相場的な意味ではなく)

利上げが開始してから都度UPしてますが、

その中でトランプ大統領が彼ら(ディープステート)のシナリオである

利上げを止める事が出来れば・・?という話を過去にしたことがあるかもですが

今回初めて利上げ止まりましたね。

※いつもの表もUP

止まったどころか、年内0(2020年に一度は・・?みたいな)という事ですから

これは毎回FOMC(パウエル議長)に対して利上げをやめろと

トランプ大統領がツイッターにて公言してきた事に

彼らが臆したとみていいかもしれませんね。

と、途中ですが

気付いたら22日(金)0時超えちゃいましたねと(汗

色々集中してたら、気づいたらこの時間という事で

勝手にブログをUPしたことにして確認したらUPしてないという、

集中しすぎたら周りが見えなくなるのもあれですねと。

相場の方ですが、

FOMCで下落した後は、薄い戻りもなく

安値を再度狙う動きで下落しつつも、あれがあれというのもあり

再度上昇して0時過ぎに至るという感じですが、

この上昇で多少明日はやりやすくなるかも知れないので

また入っていけそうなポイントがあれば狙っていきたいのかなと。

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK