サイトへ戻る

2019.3.24(日)振り返りと今後

2019年3月24日

先週はガクンと落ちてくれましたね。

これも周期的に久々にあれが来たというのもありますし

綺麗なあれも発生しておりましたから

後はいついくのか?の時間の問題だけでした。

下に流れた後はいつも通りの流れ方で

特に変な動きもなくスムーズに落ちてくれたという感じですね。

現時点の止まってるチャート判断で見た場合

日のあれがあれなので、流れはあちらで見つつも

明日月曜日の相場が開いてからのチャートの飛びによって

多少微調整は必要かもですが、特に動きが内容であれば

まずは・・?という感じかなと思います。

この流れが止まるときは

あれがあれになった時なので、まずはそれを見つつ

日の流れも意識して日々コツコツその方向をきっちりあてていけるようにするのみですねと。

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK