サイトへ戻る

2019.3.28(木)ドル円

2019年3月28日

去年から放置していたツイッターも

ようやく重い腰があがり、習慣化にする予定。

習慣化のやり方は慣れてるので

後はひたすらつぶやくだけ、文章書くのも慣れてるから(後もう少しでブログ開始後1,700日)

文字制限あるのが面白いけど(140文字?)、気づいたら超えてるから

それに気を付けて継続あるのみ。

さて、相場の方ですが

昨日の朝の下落からの上からの下も想定内(受講生専用ブログにて先出し記載)でしたね。

位置的にも高すぎたので

後は順序の問題(左から見た場合の)ですから、

日のあれでみてという感じでしたね。

今日も位置的になのと、あの勢いもなので

今朝グッと下落しましたが、これも想定内でした。

この後の動きですが、この下落によってもう少しすればあれが発生するので

その流れで行くのか、いつもの流れになるのか・・?のシナリオですが

補正も頭に入れつつ、順序だけ間違えずに入れる箇がくれば入っていく感じですねと。

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK