サイトへ戻る

2019.3.29(金)ドル円

2019年3月29日

桜の季節がやってきましたね。

今朝も近所を運転していると

徐々に咲き出しているので、またお花見も近いですねと。

さて、相場の方ですが、

結局昨日は補正のあれで上昇という感じでした。

日のあれでグッと上に上昇した後は

そのまま続伸だったので、そこに事前に気付けていれば

多少乗っかることは出来たかもしれませんね。

今日は位置的はどちらもありえる位置ではあるので

日での順序を意識して、あっちにいかなかったらあっち、

そっちじゃなかったらそっちという感じで見ていくといいかもしれませんねと。

3月最終日、花金、

今日もコツコツ行きつつも、狙えるあれがくれば

ガツンと取っていきたいですね。

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

SPONSORED LINK