サイトへ戻る

2019.3.3(日)振り返りと今後

2019年3月3日

先週は横の動きがありつつも、

多少ボラがある上下で、順序としてはいつも通りの動きだったかなと思います。

最終的に上に抜けていったので

これをまたひたすら繰り返すのか、それとも・・?な動きになるのかですが

また明日月曜日の位置次第で多少シナリオも変わってくるので

そこで微調整しつつ、また狙えそうであればという感じですね。

3月に入り、

インドvsパキスタンも小競り合いから激化しないかですし

世界情勢含めた動きが色々出てきておりますし

それが為替に波及する可能性も当然ありますので

日々やることに変わりはありませんが、

方向だけは間違えずに積み重ねていきたいところですねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK