サイトへ戻る

2019.3.8(金)ドル円

2019年3月米雇用統計

2019年3月8日

今日は雇用統計ですね。

と言っても、もう雇用統計前に動きだしているので

雇用統計の後の動きも

そこまで期待できないかもしれないので

よほどの動きがない限りは、また入れればという感じでしょうね。

この雇用統計前に動くというのも良くありますし

これも受講生専用HP(シナリオブログ)には事前に記載済みなので

この下落や、ここまでの横の動きがなぜ起こったのか?は

大体シナリオ通りなので、

後は監視出来る状況と、相場の状況が合えば

あれでひたすらショートという感じでしたね。

この下落で月のあれが発生出来るかもですし(このまま時間を使えば)

その後の流れはいつもの通りなので

またそれが来るまではという感じですね。

※来週月曜日から

冬時間から夏時間に切り替わるので、

NY時間の指標はすべて1時間早くなるので(冬時間と比べて)

エントリー前にはしっかりチェックですねと。

★FX初心者の方は下記を参考下さい。
#1【初心者向け】ローソク足の基礎講座【FX家庭教師Motti】

★FXで勝つ為の本質【 FX初心者から~勝ててない方まで 】

SPONSORED LINK