サイトへ戻る

2019.4.21(日)振り返りと今後

2019年4月21日

先週金曜日は朝にちょろっと動いただけで

それ以降は横にピターーーーーでしたね。

今MT4をみていると、相場が終了時点で下にグッと動いているので

明日相場が始まった時に値が飛んでいるのか、飛んでいないのか?

これは特に持ち越しはしてないので関係ないですが

また明日の朝になってからシナリオを微調整しつつ

また下もイースター休暇と言う事なので

日本時間が過ぎれば、もしかしたらまた同じ状態でピターーーーっとなるかもなので

無理にトレードせずに待つトレードをしっかり選択するというのも

また大事なのかなと思います。

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK