サイトへ戻る

2019.4.3(水)ドル円

2019年4月2日

桜の季節ですね。(まだまだ寒いですが汗)

近所も桜が八分咲きという感じなので、今週末、

来週末ぐらいがピークかもですねと。

 

さて、相場の方ですが

昨日に引き続きウロウロです。

 

位置的にというのもありますし

あれがあれというのもあるので当然ですが

後はこれがどちらにまずは抜けるのかな?という事かと思います。

 

もうこの時点での順序は決まってますが(あちらが先で)

まずはその方向に狙いつつもという感じかなと思います。

 

その後はフェイクも想定に入れつつの

トレードという状況かなと。

 

雇用統計も金曜日に控えてますし

それまでには動くか動かないかは、わかりませんが

今週内には動くのかなと。

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK