サイトへ戻る

2019.4.5(金)ドル円

- 2019年4月雇用統計 -

2019年4月5日

昨日は位置的にうろうろ位置だったので

想定内の動きだったのかなと。

今日は雇用統計なので

日本、ロンドンで動きがない場合は

弱い動きのままウロウロという感じかと思います。

雇用統計前に大きく動く場合もありますが

位置的にそろそろ高くなってきているので、それがまずどうなるのか?ですので

動きがなければ、雇用統計にて一気にどちらかに動いた後に(フェイク込み)

ある程度の方向性が今日、そして来週と決まってくるのかなと思っております。

Youtubeにてライブ配信も始めました。(詳細はYoutube概要にて)

またいずれ良い循環に繋がる小さい1歩になればいいのかなと思ってます。

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK