サイトへ戻る

2019.4.7(日)振り返りと今後

2019年4月7日

先週は年のあれがきているのもあったりで

週でも上昇という感じでしたね。

結局フラクタルなので、どのセットであっても

大体同じを繰り返すだけなので

後はどのセットに絞ってルール通りやれるかどうか?だけですね。

勝てるルールや手法があったとしても

それを扱う人間の感情=メンタルが整っていない限り

やはり勝てるには至らないし、

そのメンタルを整える為には、勝てる手法をひたすら反復する必要があると。

それを模擬とかで日々最低1日1回でもこなしつつ(何百回でも可)

後は実践がくれば同じように淡々と入り、

それを繰り返すだけ、これを延々と言い続けるしかないものの

これが出来れば勝てるし、出来なければ勝てないし

結局勝てる勝てないは本人のメンタルと習慣次第という

いつもの落ちでしたと。

明日4月8日(月)の週はとりあえずあちらなので

その方向で見つつ(事実ベースで)

入れる箇所があればそこでという感じ。

※またここらへんは明日以降のライブ配信にて掲載予定👍

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?