サイトへ戻る

2019.4.8(月)ドル円

2019年4月8日

昨日の夜は大雨でしたが、今朝はカラッとしたいい天気で

桜も綺麗でした、関西は今週の土日でもう桜は厳しいかもなので

お花見する場合は、平日~土日の最終ぐらいでしょうねと。

 

さて相場の方ですが、

先週の雇用統計の流れ自体はシナリオ通りでしたが、

思った以上に動かなかったので微妙な感じでしたね。

 

昔はもっとド派手に動くイメージでしたが

ここ最近はほんと微妙ですね。

 

それはさておき

今日は先ほど朝から下落、(これも9時前受講生専用HPには記載済)

順序とすればシナリオ通り。

 

この流れによって、ようやくあれが発生したので

補正で行ってしまうのか、それともな動きになるのか・・?

とりあえずは様子見位置なのかなと。

🔴【 FXライブ 】FX家庭教師Motti.技術メンタルお悩み相談所【🔸第3回🔸】

~ 色々と調整中 ~

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK