サイトへ戻る

2019.5.3(金)ドル円&雇用統計

2019年5月3日

遠方より帰宅です、

GWの渋滞には参りました(汗

昨日今日と運転しすぎてあれですが、

仕事を毎日しないと、なんかぱっとしないので

そのままの勢いでやっていきますと。

相場の方ですが、終日とりあえずシナリオ通りの方向だったのかなと思います。

雇用統計の方もドル円は上と言う事で、

これもとりあえずルール通りの方向でした。

22時時点で上からの下という勢いになっておりますが、

位置的にここで上に行かなければ・・?的な状態でもあるので

またもう少し様子をみつつ、

また来週中にはやりやすい状態の位置でもあるので、

無理せずに入れるところを選別しつつ、またトレード出来たらいいなと思います。

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK