サイトへ戻る

2019.5.5(日)振り返りと今後

2019年5月5日

先週も週足が陰線(先々週から)と言う事もあり

最終的な流れもやはり週足陰線確定と言う事でしたね。

ひと先ずこの流れが止まる場合は週足が陽線にならない限りは上に転じる事は出来ないので

今週はこの流れがとまるのかどうか?なのかなと思います。

日足でも陰線確定と言う事なので

これも週足同様に、日足が陽線にならない限り上昇出来ないので

またそれも見つつ、平日はライブ配信をしているのもあるので

それを確認頂きつつ、日々の流れにしっかり乗りつつトレード出来たらいいのかなと思います。

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK