サイトへ戻る

2019.6.9(日)振り返りと今後&気まぐれ雑談

2019年6月9日

先週は雇用統計で下に下落したまま

若干ウロウロ上に戻しを付けて終了でした。

またシナリオは色々想定出来ますが

明日の朝で微調整しつつ

ライブ配信内で色々描いていければなとは思います。

この流れが続くのか

それともな動きになるのか・・?

いつも通りロウソク足次第ですねと。

~ 気まぐれ雑談 ~

誰も責任が取れない爆弾【 年金問題 】は

結局最後は自助努力でどうにかしてねという時代に。

昔っから言われていた事が

ようやく表面化されてきたので

これでようやく色々気付いて動き出す人がいるのかなという感じ。

こうなった理由も色々ありますが

またそれを言い出すと長くなりますし

色々な意見があるので、とりあえずやるべきことを日々やって

楽しく生きていくだけですねと。