サイトへ戻る

2019.7.23(火)ドル円

2019年7月23日

ドル円は昨日108円チャレンジするものの

なかなか上に抜けきれず

横にパワーを溜めている状況だったのかなと。

今朝は再度その108円チャレンジの上昇が発生して(9時29分時点)

ここから更に加速出来るのか、やっぱり加速できずに下に戻りが再度入ってしまうのか?

その下の戻り自体が更に加速してしまうのか?

もろもろシナリオは想定出来ますが

後はロウソク足次第なので、

その方向(陽線なら上、陰線なら下)にしっかりついていくのみなのかなと。

ポンド系の通貨に関しては

今日?英国の保守党党首選挙があるみたいなので

その結果によってはもしかしたら変動があるかもなので、

そこだけ要注意ですね、ただ、基本はルール通りにエントリーなので

そこは変わらないですねと。

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK