サイトへ戻る

2019.8.1(木)ドル円&FOMC

2019年8月1日

さて、FOMCですが

利下げとなりました。(個人的な感想は下記にて)

いつもの表も更新です。

ついにトランプさん陣営やりましたね。

明確な数字として、FRB(ディープステート)に利下げをさせたので

これは一つの勝利と言っていいかもしれませんね。

リーマンショック同様の利上げを

FRBにさせなかったというのが、非常に大きな転換点になるかもしれません。

ブルームバーグも、黄色枠だけ乗せると、

それだけ見た人は色々誤解を生むような記事の切り取り方ですが(相変わらずの扇動手法)

本文は、下記ツイッター。

と、やはり令和に入ってから色々動き出している感がありますね。

日本はNHKをぶっ壊すも然り(スクランブルには賛成です)

世界はトランプさん陣営=【 Q陣営 】も表と裏で盛んに動いている感じです。

とはいえ、上昇する前には下落はつきものですし

ディープステート側も資本や権力はまだまだあるとは思うので、

安易に安心せずに色々な情報はありつつも、

常にフラットな状態で情報は精査しつつ、判断していきたい所ですねと。

🔸 今日のライブ配信は下記にて 🔸

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK