サイトへ戻る

2019.8.10(土)気まぐれ雑談

2019年8月10日

今日は久々に気まぐれ雑談をやっていきたいなと思います

最近はテレビに出ている芸能人でも

下記のようなYoutube発信をしていて、ありがたいですよね。

戦後、GHQ主導のもと(シナリオ作成)色々動いてきた中

税金について、個人レベルでは知っていても

それを拡散出来る時代になって、それを陰謀系のTVで有名になった

芸能人の方が拡散して、若い世代に知れ渡るのは嬉しい限りですね。

昭和世代のおじさん、おじいさん達は

詰め込み教育(覚え込み)で、

自分で思考する事を【 放棄させられた洗脳世代 】というのもあり

それによって更に洗脳や扇動がしやすくなる状況を作って

ここ迄何とか、メディアを駆使して【 一般市民を騙して 】きましたが

もうそういう時代でもないですし、新しい【 令和 】の時代ですから

新しい出発と言う事で、最初は小さい波でしたが、これが主流になって

日本と言う国が根本から変わる良い切っ掛けになるかもしれませんよね。

メディアに関して言えば、

【 移民問題 】【 水を民営化 】などなど言い出したらきりがないぐらい

報道しない自由を盾に政府と連携して日本国民を騙してきてますが(扇動)

これが一気に認知されて、認識されだした瞬間から(専業主婦レベルにまで落ちたら)

日本国民が一人一人が気づき、動き出せば、政府は一気にぐるっと変わりますので

今はその時がくるまで、拡散をひたすら続けて

時がくればいつかそれは大きな波となって、日本国民の為の政党が出来て

それが主流になるので、その時までは・・?ですねと。

【 NHKをぶっこわす 】でおなじみの立花さんも14年下積みをして

Youtubeを駆使して、国会議員にもなりましたし

国民の民意を問うのは、非常にいい考えですよね。

後は国民一人一人が、メディアに洗脳、扇動されるのではなく

常にその情報は本当なんだろうか?と(政府が言ってるから正しい、ではなく)

情報については、

🔽表(政府、民放含むテレビや新聞)と、

🔽裏(ネットで自分で調べた情報源)があるので

それを両方手に入れてから、自分でその情報をしっかり確認して、精査して

最後に結論を自分の頭で思考して出すというのが

これからの国民の責任になってくるのかなと思います。

後、事実ベースで言えば、ここまで【 政府含む、政府機関 】に勤めている高学歴の方達

一般常識的に言えば、【 表 】とされている【 情報を広めてきたメディア 】

それが【 正しくない 】という【 流れ 】になってきているのだけ

しっかり認識した上で、裏の情報もみて、自分の頭で回答を出すといいかもですね。

そして上記の中田さんが見た漫画は

Youtube上でUPされているので、1話からみればそのからくり(仕組み)が

何となくわかってくると思います。

第8話まであるので、興味がある方は一気に見るといいかもですね、

面白ネタっぽくなってますが(漫画ネタもちょいちょはさむので)

しっかりした内容ですし、もしその情報源が怪しいと思えば

一度自分自身でグーグル検索すれば、それが正しいのか?正しくないのか?がわかりますし

自分で思考して決断する第1歩になるかもしれませんねと。

と、上記迄がミクロ(小さい視点)で見た視点での

国内操作の方法ですが、これもすべて戦後GHQ主導のもと

アメリカ(国際資本家)が描いたシナリオでしかないんですね。

マクロ(大きい視点)から見れば、そのシナリオを描いたのは結局誰なのか?

となると、

これもここまで気まぐれ雑談で出てきた

ディープステートなる方達ですので(FXで言えば、FRBの方達といえばわかりやすいですね)

またそれは、上の青字のリンクの記事から読み進めてもらえれば

世界全体の流れ(マクロ)がより分かってくるのかなと思います。

※上の記事の中を読み進めていくと、最終的にUFOとかフリーエネルギーとかに繋がっていきますので、また興味がある方はじっくり読んで頂くといいかもです。

これが理解出来てくると、

世界的な利下げになぜなっているのか?や

トランプさんが利下げ利下げと言っていて、FRBは利上げ利上げとなぜ言っていたのか?

これもわかってきますし(結果トランプさんが勝利して利下げになりましたが)

知っていると、知らないではやはり全く違いますので(FXもそうですよね)

自分自身の今ある情報を一度フラットにした状態で(右とか左ではなく)

客観的にみた事実を認識した上で(これもFXでも大事ですよね)

判断して決断(結論)を出していけると、いいかもしれませんねと。

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK