サイトへ戻る

2019.8.12(月)ドル円

2019年8月12日

今日は祝日ですねと、

日本時間は休場ではありましたが、

朝一でドル円含むクロス円やドル系も少しばかり加速しましたね。

 

その後は一時的な利食いもあったのか、現時点で戻りが入っておりますが

これからロンドン、NY時間と入っていく中で

この下落が一回落ち着くのか(戻り上昇がもう少し発生するのか)

落ち着かないのか?になるかと思います(ここから更に下に落ちていく)

 

これも下落の場合は、陰線が出来てから下落していきますので

そこで早めにあわしにいくのか、多少遅めにあわしにいくのか?ではありますが

流れとすればまだまだ下ではあるので

余程の急騰がない限りは(仮にあったとしても、そこからすぐ上昇には転じないですが)

この流れは続いていくのかなと思います。

 

後はいつ売るのか?

 

これはまた個人個人のルールで入っていくといいかもしれませんが

低すぎる位置で売ると・・?、逆行(戻り上昇)も入るので

それも想定した上でトレードしていくといいかもですねと。

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK