サイトへ戻る

2019.8.15(木)ドル円&終戦記念日

2019年8月14日

昨日は一昨日の急騰後の

戻り下落で1日使ったという感じでしたね。

現状朝の時点では4時間足が陽線でしたので、

上昇に対しての戻り下落が収まって、上昇したという

いつものシナリオ通り(生解説通り)に動いているのかなと思います。

後はこれが継続して上昇していけばそれでOKですし

上昇していかなければ

30分陰線が連続して、4時間足が陰線になり、そこから下落していくので

それに合わしていけばいいのかなと。

結局どちらにいってもOKですが

後は個々のルールによって入っていくといいかもですね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

今日は74回目の終戦記念日ですね。

過去に一度?記載したかもですが

私の祖父は特攻隊に志願して、後1日終戦が遅れたら特攻に行っていたと

常々言っておりました。

祖父は小さい頃から神童(スポーツ万能、成績優秀)で、そのまま成長し

大東亜戦争(GHQによる大衆&印象操作により太平洋戦争と明記している戦争)に突入

その後は士官としての地位まで上り詰めた?という感じでした。

大東亜戦争終結後は、一度は死んだ命と言う事で

そこからの高度成長期を支え、誰もが知っている会社のTOPまでいき

国から勲章を授与され、その後は色々ありましたが、良い人生だったとは思います。

と、私が人として唯一尊敬出来る祖父ですが

そのような経緯があって、命の歴史は繋がっていきます。

終戦記念日は、大東亜戦争を忘れない為

日本人としての大和魂を忘れない為に、大事な日ですねと。(黙祷)

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK