サイトへ戻る

2019.8.27(火)ドル円

2019年8月27日

昨日は週明けで値が飛んで更に続伸?と言う動きもすこーしだけありましたが

これもいつもの生解説通り、4時間足が朝10時の時点で陽線になっているので

上昇して、そのまま朝のコメント通り急騰パターンでひたすら上昇でしたね。

そして今朝の下落も

昨日の夜の生解説通り(展望)でしたので

現在9時34分時点で下落中となっております。

ここで更に下に加速するのか、しないのか?も

これもまたいつも通りロウソク足次第なので、

また分岐分岐でそれを見つつ判断出来ればいいのかなと。

今日も日々精進で、コツコツ積み重ねていきたいですね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK