サイトへ戻る

2019.8.29(木)ドル円

2019年8月29日

今月も残す所、今日をいれて後2営業日ですね。

 

8月はボラが高い月で

ある程度慣れている方は結構プラスになった月かもしれませんね。

 

それとは逆にボラが高いが上に

やられてしまった方もいるかもですが

こういう負けもまた次の勝ちに繋がる良い経験になると思います。

 

ただ、負けてしまった場合の履歴や、なぜ負けたのか?の分析をしないと

その負けもただの無意味な負けになってしまうので

負けた経験をしっかり振り返って見直して、

次の勝ちに繋げる(同じミスはしない)事が出来れば

当然ながら日々ブラッシュアップして改善されていくので

時間はかかっても勝てるようになるのは必然なのかなと思います。

 

後はそれを日々やるか、やらないかで、

勝ち組か、いつまでも負け組か、に分かれていきますので

しっかり時間をかけつつ積み重ねていくことが大事になってくるのかもしれませんね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK