サイトへ戻る

2019.8.30(金)ドル円

2019年8月30日

8月最終日となりましたね。

相場の流れも今月は色々荒れたという話もありますが

すべて基本想定内で日々の生解説通りに動いていったかと思います。

後はそこにルールをあわしていって

ルールがくればエントリーをするし、来なければしないしという感じで

それを守れればプラスになりやすい月だったのかなと思います。

また来月も同様に日々の積み重ねつつ

トレードしていければいいのかなと思っております。

今日は位置的にある程度高い位置にあるので

ここで一気に動けない場合は多少の戻りが入りつつ、

またその下落が止まってから、来週月初に上昇していく流れになるのか、ならないのか?ですが

これもまたロウソク足次第なので、それを見つつ

ルールがくれば~ですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK