サイトへ戻る

2019.8.5(月)ドル円

2019年8月5日

週明けましたね。

ドル円は先週木曜日から下げ続けたまま

現在に至るという状態、もしかしたら窓開けで飛ぶかな?とか思ってましたが

それもおこらずでしたが、先ほど9時すぎに下落したので、

とりあえず狙いはあっていたのかなという感じ。

後はこれが続くのか、一旦戻り上昇が入るのか?(そこからの急騰もあり)

だとは思いますが、流れとしては全然下なので

何かしらのサプライズ急騰が発生しない限り

上昇するにはそれなりの資本+時間がかなり必要なので

狙い自体は下のみですねと(ロウソク足でみても陰線なのでそちらについていくだけですね)

今週も日々コツコツ積み重ねていきましょう~

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK