サイトへ戻る

2019.8.9(金)ドル円

2019年8月9日

昨日はもしかしたら、動くかなぁ?と思ってみてましたが

すぐには動かないという位置でもあったので

多少横の動きで今日にいたるのかなという感じ。

方向性としてはいつも通り順序立ててみていけばいいだけなので

上に行かなかったら下、

下に行かなかったら上、

これだけをしっかり意識しつつ、ロウソク足の陽線、陰線を意識してみていきたい所ですねと。

最近はポン系通貨も良く動きますので

ドル円もそうですが、他通貨もルールがきていれば

試していきつつ、いつも通りコツコツ積み重ねていきたいものですねと。

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK