サイトへ戻る

2019.9.12(木)ドル円

2019年9月12日

今日も昨日に引き続き上昇ですね。

朝の段階で4時間が陰線とかになれば、

もしかしてそろそろ・・?と思いましたが

監視外(9時前)にグッと上昇して、その可能性は一旦は消えてしまったのかなと。

日足が陽線、4時間足が陽線なので、後は更なる急騰か

多少の下への戻しが入りつつ、じりじり上昇か~の動きなので

その流れを感じつつも、

他通貨でルールがきていれば(入りやすい)

それも試していきたいなという感じ。

108円のラウンドナンバーもちょい抜けつつ

生解説通りに現状は動いているので

それでみて行きつつも、今日明日で日足陰線になるようであれば

この戻り上昇も一旦は止まってから、再度続落もありえるので

そこだけ意識しつつも、今の上昇が止まる迄はとりあえず静観になってくるのかもしれませんね。

台風もまたきているみたいですし(16号)

今年来年と色々、災害は増えるらしいので、

FX同様に色々な備えはしていきたいところですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK