サイトへ戻る

2019.9.13(金)ドル円

2019年9月13日

今日も昨日に引き続き一応流れは上方向ではありつつも(日足は陽線なので)

位置的にかなり高い位置には位置しているので、
4時間足が陰線になったり、
連続するようであれば(10時、14時、18時、22時が4時間足の確定時間)
今日から下落開始というのもあり得る状態になってきたのかなと思います。
仮に今日日足が陰線になれば
来週月曜日に関しては下に優位性が生まれますので
朝一に値が下に飛んでスタートという状態もありえますし
そこからの続落、もしくは多少窓を埋めてから続落というシナリオになったりしますが
またこれは日足が陰線になったらですねと。
ここから更に上昇出来るかはロウソク足次第ですが
相場は波なので、上昇出来ない場合は下落してしまいますので(相場は2次元なので)
またそれを意識しつつ、
日々の生解説通りに動いていってはいるかと思うので
またそちらもチェック頂くといいのかなと思っております。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK