サイトへ戻る

2019.9.19(木)ドル円

2019年9月19日

FOMCは前回に引き続き、連続利下げとなりましたね。

いつもの表も更新です。

利下げとかの話は前回や、そこからのリンク繋がりで見てもらえればですが

トランプさんなんだかんだ言いつつも

きっちり仕事をこなしてますね。

順調に利下げとなっているので、

このままいけば、ですね。

ドル円に関しては、FOMCで上昇したので

引き続きロウソク足の事実だけで見ますと

日足が陽線、4時間足も陽線、30分足も陽線なので

現状とすれば(9時10分)上昇する根拠しかみあたらないので、上昇という感じでしょうね。

今日は指標も多くあるので(日本含めて)

そこらへんで更に加速するのか、逆に行ってしまうのか?わかりませんが

とりあえず指標がない箇所については

いつも通りロウソク足に従いつつ

後は個々のルールがくれば、はいっていく感じでいいかもですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK