サイトへ戻る

2019.9.2(月)ドル円

2019年9月2日

9月入りましたね、そして週明けとなりました。

今日は若干値は飛んでスタートとなりましたが

現在はその飛んだ値を多少戻しつつ、4時間で陽線になろうかなという所(後30分~で)

日足は陰線であっても

4時間足が陽線の場合は【 上 】というのは

生解説で日々お伝えしている通りですので、

今日ショートを狙っている方は、4時間足が陰線になるまでは

早くても後8時間は何も出来ない状況かと思います。

今日ドル円は上と思っている方は

4時間足が陽線になるので、10時~14時の間で

4時間上に優位性がつきますので、

そこの範疇でトレードをするといいのかなと思います。

今日は、米国&カナダが休場なので

夜に関しては

あまり期待できないかもですので、

日本時間、ロンドン~である程度動いて、

夜は動きそうで動かない状態になるかもしれません。

ただ、最近は休場だからといって

AI含むそういう人達もおりますので

動き出すときは動き出してしまうため

狙う方向やルールだけは見つつ、またルールがくれば狙っていくといいのかなと思います。

今年は為替もそうですが、世界的に色々なことが発生しそうなので

そちらも意識しつつ、日々生きていけたらなと思います。

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK