サイトへ戻る

2019.9.20(金)ドル円

2019年9月20日

昨日はグッと落ちましたね。

この下落自体も一気に行くパターンと

一度ウロウロ(戻り上昇後)してから再度下落という

いつもの流れとなるのかなと思います。

ようやく日足で陰線、4時間足も陰線という状態になってくれましたので

今日に限り、とりあえず下の優位性は高まっているのかなと思います。

後はいつ売るのか?ですが

ここらへんも個々のルールにはよりますが

しっかりロウソク足を見つつ逆の足になったら逃げる等の対処法があれば

基本どこで入っても・・?という感じでもあります。

ただ、資金管理はやはりきっちりやっておいたほうが

精神的な不可も減ってくるとは思いますので

やはりそこは決めておかれたほうが良いのかなとは思っております。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK