サイトへ戻る

2019.9.23(月)ドル円

2019年9月23日

週明けましたね。

先週の2時~6時で下に加速後、今朝はそれをちょっと上に戻した値飛び状態から

始まりましたが、その値飛び(窓)もじりじり埋めてる状態で

どうなっていくのかな?という状態かなと思います。

相場は常に波なので、

朝一で下落が出来なかったら、多少の横揉みからの上の流れがあってから

その上の流れが止まってから(陰線が出てから)

そこから再度、続落していくのでそれを見て行きつつ

入れそうなポイントがあれば、ルールに従って入っていくのみなのかなと。

今日は祝日なので、日本時間はちょっと微妙かもしれませんが

ロンドン、NYと動く時間帯はありますので

そこの中でルールがくれば、しっかりチャレンジしていくといいのかなと思います。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK