サイトへ戻る

2019.9.26(木)ドル円

2019年9月26日

昨日は朝からひたすら上昇という感じで(ほぼ4時間陽線の連続でしたので)

終了となりましたね。

2時~6時の4時間足は陰線になってくれているので

朝からその流れで6時~10時は下に優位性があるため

そのまま下落中が現時点の9時23分かなと思います。

このまま陰線が続けばひたすら下落していくでしょうが

途中で4時間陽線とかが出てくれば、また上に切り替えしていく場面もあるかと思うので

その流れも意識しつつ、今日も日々コツコツトレードしていきたいですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?
あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK