サイトへ戻る

2019.9.5(木)ドル円

2019年9月5日

昨日は一昨日9月3日(火)の生解説通りのシナリオで

下に下げれなかったから、上に上昇した~という流れでしたね。

ドル円もそうですが、ポン円、ポンドルも両方同じような位置にいたため

クロス円含む通貨が軒並み上昇していったのかなと思います。

※ユロポンだけは相関なので、下にいきましたが。

今日に関してもまだまだ流れは上なので

ドル円、クロス円~は上で見つつ、相場は波なので一時の戻り下落に気を付けつつも

後は個々のルールに従って入っていくといいかもしれませんねと。

明日は雇用統計も控えているので

その前哨戦として、今日のNY時間はある程度動いてくれる可能性もありますが

またその時になったらロウソク足の事実をしっかり認識して

ついていければいいですねと。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

なぜ資金管理が重要なのか?

あなたが勝てるようになるFX指導を9年間継続中の専業トレーダーが教える✿シンプル【 資金管理】術!

【 🔰FX初心者🔰 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】🔰FX中級者🔰

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

SPONSORED LINK