サイトへ戻る

2020.1.17(金)ドル円

2020年1月17日

昨日は最後の4時間足以外は、すべて陽線、と言う事でしたので

必然的にじりじり上昇という結果になりましたね。

日々の夜の生解説を聞いて

朝に日足と4時間足をまず確認する。

これだけで大きい事故はまず無くなると思いますし

結局負ける時はロウソク足と逆のポジションを持ってしまっているわけなので

後はそれを修正すればいいだけですねと。

さて、今日ですが日足も陽線で、110も超えて、という位置ではありますので

とりあえず流れとしては上で見つつ、後は昨日同様に4時間足が陽線になれば

ジリジリ上昇というのがまず先に来るのかなと思います。

ここで上昇出来ない場合、まず30分足が陰線になり、その後は4時間足が陰線になり

そのまま4時間陰連続の日足も陰線で、来週から下落という流れになるとは思います。

順序としては、上⇒下ですので

後はその1日の値動きの中でルールがくれば入るといいのかなとは思います。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK