サイトへ戻る

2020.1.20(月)ドル円

2020年1月20日

週明けましたね、

今日は米国が休場ですので、夜は動かない可能性があるので

夜にトレードしよう!と意気込みすぎると変なもみ合いに捕まっちゃうので

そこだけは注意かなと思います。

 

最近は休場でもAI?の効果かわかりませんが

休場なのに動き出す、と言う事もあったりしますよね。

 

あくまでもルールが来ていればエントリーをして

ルールが来ていない場合はエントリーをしない。

 

このベースがあった上で休場だけど

ちょっとルールが来たから入ってみよう、

その後に監視時間内に動かない場合は、やっぱり資本が入ってこないから逃げよう。

この流れになってくるのかなと思います。

 

ルールがない状態で

今入りたいから入る!だといつまでたっても同じことの繰り返しになってしまうので

勝ったり負けたりして資金や精神だけがすり減っていく毎日になりがちです。

 

一つ基準を決めてそれを守る、と言う事が出来てくれば

また一つトレーダーとしての格が上がってくるのかなと思っております。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK