サイトへ戻る

2020.1.21(火)ドル円

2020年1月21日

昨日は米国が休場と言う事もあり

夜は特に動かなかったですね。

 

位置的には節目的な位置ではありますが

その位置で本日、日銀政策金利、そして黒田総裁、と

動き出してもいい条件のファンダが後に控えてます。

 

ポンド系については18時30分の失業率があり、

これもまた動き出しそうなファンダが控えているかと思います。

 

午前の日本時間はちょっと微妙かもですが

ロンドン、そして今日はNYが良く動いてもいい条件は揃ってますので

またそこらへんでルールがくれば狙っていきたいものですね。

 

仮に今日駄目であっても

明日、そして今週は動き出すには条件的には色々揃ってはいるので

チャンス週としてみていきたいところですね。

✿ 今日の生配信は下記にて ✿

✿これが出来れば億トレーダー!シンプル【 資金管理】術!✿

★FXで勝つ為の本質【メンタル編】
なぜFXで勝つ為にメンタルは必要なのか?

【 FX初心者 】絶対に見てはいけない、ローソク足の真実【すべてはフラクタル 】

SPONSORED LINK